久々の日記!
8日の夜から夜行バスで広島に
行って来ましたよ

もちろんSCANDALのライブの為に!
広島駅付近を散歩したり
会場の付近を散歩したり
あとお目当ての弁当を食べたな(^-^)/
まみたすが広島来たら必ず食べるというむさしの若鶏むすびを広島に来たからにはこれは食べなあかんやろと思い食べた。
美味しかったなやっぱり(^-^)/
そしてメインの
SCANDALMANIAのイベント
「もう…マニアなんだからVol.6」
に行ってきた。
会場が狭くてメンバーとも近くて
めっちゃゆるくて、
めっちゃ笑ったな(^-^)/
てぃもが段々学習してきたしな。
ライブ、トーク、クイズ、ライブ
って感じで進んでったな
クイズ正解するとサイン入りグッズが貰えるが当てられる方が難しい(ーー;)
ただこのイベント来た人だけの
特典で缶バッチとキャン太ポンチョタオルがいち早くGET出来る
何だかんだで1日目が終了したな(^-^)/
サイン入りグッズは貰えなく残念だったが楽しめた。
iPhoneからの投稿


