Junk Story
Amebaでブログを始めよう!

ゲット(*′艸`)

080318_1706~03.JPG
hide様(*′艸`)


ライブアルバムなんだけど
やばすよぉ(´▽`)

ひぃ~~~でぇ~ちゃあああん!!!!!!!
キャァァァ~!!!!!



ッて声がいっぱい聞こえる(・∀・)






あたし
チロリンとかダイちゃんの
あの名曲が収録されてないかと
思ったが

入ってんじゃぁん(>_<)


ギザウレシス((⊂(^ω^)⊃))笑
トゥットゥル~


かすみ病が移った(´Д`)











キミゎカワッチマッタ♪








「東京ディズニーランド~
なぜ千葉にあるのぉ~♪教えて~
お-ベイベイ♪」作詞作曲チロリン

ちなみにチロリンゎ
布袋寅泰の横でベース弾いてました(・∀・)
モヒカン頭のかわぃぃ兄貴やで(○・ω・○)





んでダイちゃんという珍獣ゎ
「ナチュラルボーンオナニスト」


……あっここって18禁用語だめ系!?


(;・ω・;)





まぁぃぃや(・∀・)ノ




そんなオ○ニーのお歌を
ライブで歌っちゃいます♪



かかと骨折しとります(・∀・)



ちなみに昔
GLAYでキーボードやってました♪
こちらもモヒカン頭(´▽`)



ソロもやっとる(*′艸`)





hide with Spread Beaver
ッていう
hideちゃんと開いたぉまんちょ……
ぢゃなくて…


hideと愉快な珍獣たちの
集まったバンドが
ROCKET DIVEとか
ピンクスパイダー
手掛けちゃってます(´▽`)




みなさんわかりましたか??笑













さてライブアルバム
1枚目が終わったので
いよいよお○ニーの曲が
聞けるで(*′艸`)



















またあとで珍獣たちをアップできたらする(・∀・)ノ
じゃぁね(´▽`)

東京大空襲

ひゃぁ―(≧□≦)
看護婦ッてすげぇな!!!

あたしゎあんなに
カッコイイ看護婦にゃなれんな(´Д`)


戦争ゎいやだあ-!!!



しかしYOSHIKI様のピアノの
音色ゎ相変わらず
心にしみて泣けてきます(ノε・`。)


もうすぐで生で聞けちゃうのよね…(○・ω・○)
YOSHIKI様の2バスゎ腹に来るみたい(*′艸`)
腹筋つけてかなきゃ(^・∀・^)













でわぁおやすみ(・∀・)ノ

ボ-リング

ボ-リングしてきた!
やッぱ大人数でやると
楽しいなあ(●≧艸≦●)

なかなかレベルの高いゲ-ムでした♪


ボ-リングへたくそな
あたしにゎ今日かなり
ぃぃ点数を取りやした(´▽`)

いつも100行かないのに
今日ゎ行ったの(*′艸`)
ギザウレシス-((⊂(^ω^)⊃))




頭痛がするので
倒れます(´Д`)

頭痛い!!!!!!!!(怒)





春休みなのにまた明日学校だょ(´Д`)




がんばれ自分(´Д`)