ゲット(*′艸`)
hide様(*′艸`)
ライブアルバムなんだけど
やばすよぉ(´▽`)
ひぃ~~~でぇ~ちゃあああん!!!!!!!
キャァァァ~!!!!!
ッて声がいっぱい聞こえる(・∀・)
あたし
チロリンとかダイちゃんの
あの名曲が収録されてないかと
思ったが
入ってんじゃぁん(>_<)
ギザウレシス((⊂(^ω^)⊃))笑
トゥットゥル~
かすみ病が移った(´Д`)
キミゎカワッチマッタ♪
「東京ディズニーランド~
なぜ千葉にあるのぉ~♪教えて~
お-ベイベイ♪」作詞作曲チロリン
ちなみにチロリンゎ
布袋寅泰の横でベース弾いてました(・∀・)
モヒカン頭のかわぃぃ兄貴やで(○・ω・○)
んでダイちゃんという珍獣ゎ
「ナチュラルボーンオナニスト」
……あっここって18禁用語だめ系!?
(;・ω・;)
まぁぃぃや(・∀・)ノ
そんなオ○ニーのお歌を
ライブで歌っちゃいます♪
かかと骨折しとります(・∀・)
ちなみに昔
GLAYでキーボードやってました♪
こちらもモヒカン頭(´▽`)
ソロもやっとる(*′艸`)
hide with Spread Beaver
ッていう
hideちゃんと開いたぉまんちょ……
ぢゃなくて…
hideと愉快な珍獣たちの
集まったバンドが
ROCKET DIVEとか
ピンクスパイダー
手掛けちゃってます(´▽`)
みなさんわかりましたか??笑
さてライブアルバム
1枚目が終わったので
いよいよお○ニーの曲が
聞けるで(*′艸`)
またあとで珍獣たちをアップできたらする(・∀・)ノ
じゃぁね(´▽`)
ライブアルバムなんだけど
やばすよぉ(´▽`)
ひぃ~~~でぇ~ちゃあああん!!!!!!!
キャァァァ~!!!!!
ッて声がいっぱい聞こえる(・∀・)
あたし
チロリンとかダイちゃんの
あの名曲が収録されてないかと
思ったが
入ってんじゃぁん(>_<)
ギザウレシス((⊂(^ω^)⊃))笑
トゥットゥル~
かすみ病が移った(´Д`)
キミゎカワッチマッタ♪
「東京ディズニーランド~
なぜ千葉にあるのぉ~♪教えて~
お-ベイベイ♪」作詞作曲チロリン
ちなみにチロリンゎ
布袋寅泰の横でベース弾いてました(・∀・)
モヒカン頭のかわぃぃ兄貴やで(○・ω・○)
んでダイちゃんという珍獣ゎ
「ナチュラルボーンオナニスト」
……あっここって18禁用語だめ系!?
(;・ω・;)
まぁぃぃや(・∀・)ノ
そんなオ○ニーのお歌を
ライブで歌っちゃいます♪
かかと骨折しとります(・∀・)
ちなみに昔
GLAYでキーボードやってました♪
こちらもモヒカン頭(´▽`)
ソロもやっとる(*′艸`)
hide with Spread Beaver
ッていう
hideちゃんと開いたぉまんちょ……
ぢゃなくて…
hideと愉快な珍獣たちの
集まったバンドが
ROCKET DIVEとか
ピンクスパイダー
手掛けちゃってます(´▽`)
みなさんわかりましたか??笑
さてライブアルバム
1枚目が終わったので
いよいよお○ニーの曲が
聞けるで(*′艸`)
またあとで珍獣たちをアップできたらする(・∀・)ノ
じゃぁね(´▽`)
東京大空襲
ひゃぁ―(≧□≦)
看護婦ッてすげぇな!!!
あたしゎあんなに
カッコイイ看護婦にゃなれんな(´Д`)
戦争ゎいやだあ-!!!
しかしYOSHIKI様のピアノの
音色ゎ相変わらず
心にしみて泣けてきます(ノε・`。)
もうすぐで生で聞けちゃうのよね…(○・ω・○)
YOSHIKI様の2バスゎ腹に来るみたい(*′艸`)
腹筋つけてかなきゃ(^・∀・^)
でわぁおやすみ(・∀・)ノ
看護婦ッてすげぇな!!!
あたしゎあんなに
カッコイイ看護婦にゃなれんな(´Д`)
戦争ゎいやだあ-!!!
しかしYOSHIKI様のピアノの
音色ゎ相変わらず
心にしみて泣けてきます(ノε・`。)
もうすぐで生で聞けちゃうのよね…(○・ω・○)
YOSHIKI様の2バスゎ腹に来るみたい(*′艸`)
腹筋つけてかなきゃ(^・∀・^)
でわぁおやすみ(・∀・)ノ
ボ-リング
ボ-リングしてきた!
やッぱ大人数でやると
楽しいなあ(●≧艸≦●)
なかなかレベルの高いゲ-ムでした♪
ボ-リングへたくそな
あたしにゎ今日かなり
ぃぃ点数を取りやした(´▽`)
いつも100行かないのに
今日ゎ行ったの(*′艸`)
ギザウレシス-((⊂(^ω^)⊃))
頭痛がするので
倒れます(´Д`)
頭痛い!!!!!!!!(怒)
春休みなのにまた明日学校だょ(´Д`)
がんばれ自分(´Д`)
やッぱ大人数でやると
楽しいなあ(●≧艸≦●)
なかなかレベルの高いゲ-ムでした♪
ボ-リングへたくそな
あたしにゎ今日かなり
ぃぃ点数を取りやした(´▽`)
いつも100行かないのに
今日ゎ行ったの(*′艸`)
ギザウレシス-((⊂(^ω^)⊃))
頭痛がするので
倒れます(´Д`)
頭痛い!!!!!!!!(怒)
春休みなのにまた明日学校だょ(´Д`)
がんばれ自分(´Д`)

