こんにちは😊

9月12日に検査をした結果を
29日に聞いてきました✨

結果は
マンモ エコー 採血 骨塩
すべて問題なし❗

2年前のこの日に
乳がん手術をしました
何か…
乳がんに勝った
そんな気がした結果説明でした😊

リュープリン💉を
お腹にブスっとしてもらい
アナストロゾール💊を
処方してもらいました


9月26日に大腸カメラをした結果を
今日 聞いてきました✨

大腸のアチラコチラに
黒くなっている所があるものの
生検の検査も機能的にも
問題なし❗

大腸が黒くなっているのは
大腸メラノーシスといい
長期に下剤を服用しているとなるらしく
特に悪い物ではないとの事でした

一応 経過観察として
来月診察予約になりました😅


でも
3年生へ無事進級出来ました🎉
大腸も異常なし🎉

良かったぁ〜🎶
嬉しい❗
凄くホッとしました😌

 
こんな気分💞

次の進級も順調にできます様に🙏