おはようございます☀

乳腺外科の診察が
木曜日にありました
タモキシフェン💊を休薬して
1ヶ月後の診察でした

休薬中は
不眠 中途覚醒
関節痛
ホットフラッシュ
滝汗
などの 副作用は全くなく
快適な日々を過ごせました😊

乳がん治療前の身体は
こんなに楽ちんだったんだぁ〜✨
って改めて感じました
もう二度と
タモキシフェン💊は飲みたくない
そんな話を先生に話し

結果
タモキシフェン💊は中止

以前の
アナストロゾール💊(10年)
リュープリン💉(5年)
治療が変更になりました

以前リュープリン💉は
3ヶ月製剤を打っていたのですが
もう覚悟を決めて
6ヶ月製剤に変更しました

治療再開から4日目
分かりやすく副作用が出てます😣
ホットフラッシュ
滝汗
関節痛
……💦

薬と注射は私の身体の中で
頑張ってくれているようです😊


あと9年 頑張るぞ❗