皆さん、こんばんは~

寝るタイミングを逃し寝られない碇シンジですσ(^_^;)

月曜日、仕事終えT店へ行き僅か5時間で55000円と言う恐ろしい負け方をしたため火曜日は久しぶりにマイホに行って来ました!

軍資金は1万だけ、、、連日5万以上なんか持ち歩きません(;´Д`A

まず4円エヴァ7で2500円で単発当て飲まれ追加投資3500円したがダメ、、、

残り4000円、、、4円福音light500円で4回転(;´Д`A勝負に成らないので移動

残り3500円、2円福音light500円で2000発GETし2円エヴァ7へ

1250発で4連荘し合計5600発!

帰ろうとして振り返ると、ストレス発散パチンコ?2円おねだりマスカット?

AV女優を起用したパチンコみたい、、、

試しに打ってみたσ(^_^;)

1000発当たらずストレス溜まり隣へ移動、、、

250発で当たり84回転のSTスルー、、、

何だか余計にストレス溜まる、、、

本当にストレス発散パチンコ?ってかんじ(;´Д`A

その後も打つがガセ擬似ばかりで持ち玉全飲み( ;´Д`)

残り3500円、398回転、時刻は21:55、悔しいから続行(*`へ´*)

1500円入れた400半ばで当たり16R4回4R4回の8連荘!出玉の速さは餓狼レベル!

僅か25分で

photo:01



換金14000で逆転勝利!

AV女優だけに写メ恥ずかしい、、、けど撮りましたよ(;´Д`A

カウンターのお姉ちゃんの目を盗んで(;´Д`A

photo:02



photo:03



よりによってブサイクAV女優の写メとは残念( ;´Д`)

まっ、AV女優には興味ないからどうでもいい、、、と言いたいが

1人だけ可愛いAV女優を発見\(//∇//)\

名前は希崎ジェシカ

この子は可愛い\(//∇//)\

けど、二度と打つ事はないσ(^_^;)

だって恥ずかしいんだもん( ;´Д`)

大当りしてアタッカーに打ち込むセリフが「ちゃんと入れてね」とか言われちゃうんだもん(;´Д`A

俺は恥ずかしさに耐えられません(;´Д`A






iPhoneからの投稿