またまた 今年も! | 時々、TDRの風景観察

時々、TDRの風景観察

TDRの風景観察から始めたブログですが、
年パス更新を停止中の為、ブログタイトルを「時々・・・」に変更しました。

桜が見頃となってきたし、

天気もそこそこ良いので

みんな遊びに出かけてるんでしょうね~!

 

ラインで情報流しても反応 薄し!

という事は、みんな今頃走ってるって事でしょうね~。

 

なので、ブログで情報上げときます。

 

 

先の記事に引き続き、

今年も参加予定なイベント。

今度はMTB。

 

榛名山の北麓で開催される

東吾妻むかし道MTBライド

今年の開催日は 10/14(日) に決まったそうです。

 

ふるさと納税でもエントリー権が得られるようになったそうです。

伊豆の松崎みたいですね。

 

ふるさと納税も候補の一つかな~

 

昨年は雨模様で満喫しきれなかったので、

今年は天気が良いといいなぁ!

 

 

本大会も気になりますが、

その前の準備というか、ボランティアというか

こちらも気になります。

 

農家出身だし、山育ちなので

野良作業とか好きなんですよね~。

 

すっかり都会化してしまっているので

懐かしい部分の方が大きいのでしょうが。

 

大会に参加するだけでなく、

多少の協力が出来るって事にも魅力を感じますね。

 

でも、その日は絶景間違い無しの「天空ライド」予定の日。

どうしましょ!