《 薄毛になりやすい体質には?》 | ヘアーデザインHide:髪の毛!薄毛から髪型まで何でもお答えします

ヘアーデザインHide:髪の毛!薄毛から髪型まで何でもお答えします

千葉県市川市行徳駅前の床屋、「ヘアーデザインHiDE」のブログです! 薄毛や髪の毛についてお悩みの方、ぜひブログ記事をご覧の上、当店までご来店いただければと思います。

星薄毛になりやすい体質には?

ハチ男性ホルモンが関係していると言われています。

コスモス男性ホルモン自体は生きていく上で必要不可欠なものですが
この男性ホルモンをジヒドロテストステロンに変える
「5aラダクターゼ」と呼ばれる酵素が、

薄毛の原因を作ってしまうのです。

ヒマワリ男性ホルモンの1種であるテストロゲンを、
次々と
ヒドロテストステロンに変えてしまうのです。

黄色い花ヒドロテストステロン(DHT)は、
髪の毛が成長するのを妨げるので、
男性ホルモンが多い男性だと禿げやすくなってしまうんです

あじさいまた、薄毛になりやすい体質は、
遺伝するだけではありません。

ブーケ2食生活ストレスなどによっても、
薄毛になりやすい体質になることがあります。

クローバー自分の家系に薄毛の人がいなくても
生活習慣ストレスアルコールタバコの多量摂取によって、
十分に薄毛になる可能性があります。

ペタしてね       フォローしてね

流れ星YouTubeで動画でも見ることができます。
ハート,
https://gyotokuhide.jimdo.com/ホームページからも拝見できます。
イエローハート,科学の力を利用して、髪を切れないか、新しいカットのアイデアを、
科学の専門家、大学の研究家、先生方などに、ぜひ教えて頂けませんか、きっと将来役に立つと思います。
ピンクハート,髪を切りながら、いろいろ情報を、熱く語ってみませんか、心よりお待ちしております。
ブルーハート,
行徳ヘアーデザインヒデ、千葉県市川市行徳駅前4ー17ー3、
電話、047ー395ー5444。
目、AM9:00~PM8:00、定休日毎週月曜日