こんにちは。

 

このところ、週末のたびに天気が悪くて、あまりバイクに乗れませんが・・・

今朝は晴れ間がのぞいていたので、通院のついでにバイクに乗ってきました。

場所はいつもの湖です。

手前の青いバイクは、スズキのGSX250Rですね。

オーナーの方はすごく大事にしてるようで、この駐車場でバイクを磨いていました。

近くで見ると、ピカピカでしたキラキラ

 

昨日の雨で、湖畔の道はトンネルが漏水してると思ったので、今日は走らないで帰りました。

帰りにいつものコンビニでコーヒーブレイク。

こうして見ると、車体が女性的と言うか・・・

流れるような造形がヨーロッパのバイクっぽいですよね。

 

昔、バンディット250や400に乗ってましたが、やっぱりヨーロピアンなデザインで、自分の好みはそういうバイクなんだろうなと思います。

基本はフルカウルが好きなんですが、ネイキッドなら流線型のバイクが好きですね。