こんにちは。

 

日曜は少しだけバイクの散歩へ。

 

夕方近く、山のふもとのほうまで行きましたが、16時を過ぎると、どんどん気温が下がってくるのが感じられました。

秋から、冬に向かっていることを実感しました。

寒かったです((+_+))

 

ところで、このバイクのバッテリーは前のオーナーの時から替えてないのですが、そうすると、もう6、7年以上は使ってるはず。

 

一度だけ、1ヶ月くらい乗らなかった時にバッテリー上がりになりましたが、それ以外は普通に使えてます。

日曜も2週間以上ぶりにエンジンをかけたけど、一発始動でした。

一体、いつまで使えるんだろう?

 

今のところ、エンジンのかかりも良いし、まだしばらく使えそうな感じです。