こんにちは。

 

今日も少しだけバイクの散歩に行きました。

仕事があるので、ちょっとだけ。

 

新品のリアタイヤのグリップは最高!

コーナリングが楽しくて仕方ない!

 

ちなみに、パイロットパワー3は2CTで、センターとエッジ付近のコンパウンドが異なるタイプです。

くっきりと、センターと端っこで色が違うのが分かりますね。

センターは耐久性重視、端はグリップ重視のコンパウンドでしたっけ?確か。

 

フロントは、あと2000キロくらい走れるかな?

フロントの寿命が来る前にサーキットを走りたい。

 

今年こそは・・・と思って、なかなかサーキットを走れないのが残念。

コロナのこともあるから、今年も無理かな~(T_T)