こんにちは。

 

今朝は早起きしたので、涼しいうちにバイクに乗ろうとお山へ・・・

が、そんなに気温は高くなかったけど、湿度が高かったみたいで、汗が出てきました。

ツナギを着てたせいもあるかもしれないけど、それでも暑いような。

 

5時台でもそこそこ車がいて、自転車も結構、走ってました。

コーナーを抜けると自転車が目の前にいてビビりましたあせる

何があっても良いように安全マージンを取って、無理は禁物ですね。

 

6時くらには山を下っていきましたが、早朝なのにダンプカーがたくさん・・・

現場の朝は早いですね。

暑いせいか、バイクは少なく感じました。

 

帰りはいつもの自販機で一服。

そろそろリアタイヤが終わりみたいで、今日は滑るような感覚が何度かありました。

あまり気持ち良くないので、交換しないとですね。

 

このバイクに乗り始めて、6年くらい経つのかな?

攻めるには足回りが柔らかすぎるけど、軽く流して乗るには最高の1台だと思いますニコニコ

ツーリングメインで考えてる人には、ぜひとも乗ってほしいバイク。

熟成されたV型2気筒エンジンの味わいも良いと思います。

 

もうしばらく、頑張って走ってね。