Gladius 400 ABS
こんにちは。

東京のコロナ感染者数は連日の更新・・・気が滅入りますね。(都民です)

もっと早いうちから対策してればここまで広がらなかったはずなのに、経済や利権を気にして様子を見てるうちに悪化してしまいましたえーん
税金を払ってるのは、無能な国会議員を食わせるためじゃないんだけどえー

こんな時でもマスクを配るだけとか、和牛に500億円投下とか、観光需要の喚起に1兆円計上とか・・・他にやることあるでしょうに。
マジ使えねー

取り乱しましたm(__)m

今日載せた動画は自分のバイクのPVですニコニコ
普段、自分が乗ってるところは見られないので、こういう動画があるのは良いですね。
ライダーは、開発者で元世界耐久選手権や全日本選手権チャンプの北川圭一さんでしょうか。
場所は竜洋のテストコースですね。

音楽も好きで、今でも時々見てます。
たまにはこういうのも良いかなとウインク