こんにちは。

 

今日は久しぶりにバイクに乗りましたニコニコ

たまには乗らないと、バッテリーが上がっちゃいますからねあせる

 

近所を30分くらい流し、家のほうに戻って・・・

けど、たとえ30分の散歩でも、10分間のコーヒーブレイクは欠かせませんニヤリ

ちょっとした気分転換ですね照れ

 

ちょうど日が沈む時間帯に出かけたので、どんどん気温が下がるのが感じられました。

この冬は暖冬みたいで、スキー場の雪不足が話題になってましたが、冬は冬ですからね。

 

関東のほうは、月曜の夜から火曜の朝にかけて雪が降るみたいですね。

お出かけの際はあたたくして、お気をつけてお出かけください。