♀♂♂のお父さん

 

節約しながら多趣味を楽しむ
ひでですキョロキョロ

 

趣味のこと
プチ節約テクニックをつぶやき中ウインク

 

こんにちは、ひでです!


ぼくはここアメブロで

好き勝手なことを書いていますが、


実はぼくの奥さんも

自分のブログを持っています。



最近はサボってあまり更新も

していないようなんですが😅


基本、美容商品を使用しては、

そのレビュー記事を書いてるんです。



シャンプーなんかは

時々ぼくも奥さんに黙って

使わせてもらったりしていますてへぺろ



で先日奥さんから、


「これは絶対にお得な情報だから、

 あなたからも勧めてあげて!」


って言われた商品があるんですよ。



「マナラ ホットクレンジングゲル」って

言うらしいんですけど、

その筋では有名なものだとのこと。





それが今、簡単なアンケートに答えると

 

7日間分が無料で

 

プレゼントしてもらえるらしいんです。



クレンジングって、

化粧を落とすものなんですよね。


化粧なんてしたことのないぼくには

まったく無縁の商品ですが、


奥さんはお気に入りらしく、

しっかりレビュー記事を書いています。
 

 



無料と言うことなので、

女性の方ならもらっておいて

損はないと思いますよ~→