日曜日。朝から出かけました。

10時過ぎに朝ご飯はゆで太郎でかき揚げ丼とそばを食べました。

メニューが豊富でした。

そばつゆは濃いめでしたが、美味しく頂きました。










ミスターマックスで目覚まし時計をみましたが、スルー。

12時前に着きました。
前回完売だったパン屋のペンギンに再訪問。







行列でしたが、買えました。
MEGAドン・キホーテで目覚まし時計を買いました。
1時過ぎの昼ごはんはラーメンしばらくです。
10分程並びました。
ラーメンと餃子のWセット850円とワンタン麺750円を食べました。
中太麺で昔ながらの豚骨ラーメンでした。










目覚まし時計はめざましのアラームが鳴らなくなり、買い直しました。

パンはふわふわで美味しかったです。
飲めるプリン。
次回は食パン食べてみたいです。
きょうから南高梅の収穫が始まりましたが、実がなってないので4Lサイズの大きい実ばかりでした。