金曜日。

リハビリに行ったら、母から電話があり、父が入院したとのこと、滑って足首骨折です。

夜に入院の準備。

土曜日午前に母と病院に荷物を持って行きました。

仕事から帰って、ハシゴを洗っていると、妻たちが帰って来ました。

娘を連れて父に面会に行ってました。

車に原付きバイクを積みました。

今日の昼過ぎには妻とフェリーで京都に向かいます。

さみしくなります。

明日は父のボルトを入れる手術です。

今日夕方は隣保班の花見。

土曜日までで、パートのおばちゃんが75歳で退職しました。

同じ年に入り30年になります。

世界ふしぎ発見が終了しました。

昭和61年の4月から38年でした。

サンデーモーニングも関口宏が引退しました。