日曜日。

娘の大学生活の買い物に出かけました。

アップストアにアイパッドの買い替え。

私はラーメン食べに行きました。



学生証明がなく、学割ができないので、オンラインの注文にしました。
大名ガーデンの前に


オープンしたばかりの、ドーナツ屋の列に並び、買いました。




ヨドバシカメラ博多に行き、パソコンを買いました。

ソフトバンクホークスの野球チケットをもらいました。

遅い昼ごはんは餃子の王将。




帰り際にエディオンに寄り、電化製品やベッドを買い、アパートに送ってもらう手配をしました。
晩ごはんはドーナツ。







ちびまる子ちゃんの声優タラコが亡くなりました。
父と同じ歳の親戚のおばさんが亡くなり悔やみに行きました。
今から先輩の父が亡くなり、通夜に行きます。