住んでみたいと思う国は?

おとぎの国✨️

なぁ〜んてねウインク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは✨️
ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます!

小さな森の音楽会は
終わりましたおねがい

ありがとうございます✨

緊張で喉は締まるし…
歌詞は最初から間違えるし…
出だしがわからなかったし…

私の初ステージ音譜
私の幼い頃からの夢を叶えてくださった

子どもの森の皆さんと

プロ & セミプロの皆さん
とのステキな御縁に感謝しています。

今日は 
子どもの森の
つがいの 
マルバヤナギの木に
お礼を伝えに行ってきました✨

私の夢を
叶えてくださり
ありがとうございます。
と。


そしてね

今日は

14日 10時からの 
60名様の敬老会会場の下見と打ち合わせでした


明日は

14日13時〜の 土山町 ミハルカスでのお子様向けイベントの打ち合わせです



13日午後は

ミハルカスのイベントのリハーサル


なんとですね

以前に 典子先生のゴスペルグループの発表会で 
飛び入り参加に応募したときの伴奏をしてくれた方が 
今回のイベントにも参加されていたらしく
私のことを覚えていてくれました。

そしてね
その方が 伴奏を申し出てくれたのです。

ありがとうございます✨

御縁に感謝します✨️



カメカメカメカメカメ

先日から 何度も思い浮かぶことがあります


もしかすると
私は 
こうやって
私の声を楽しんでくださる方々に
育てていただくのでは…?ということをです。


これまでは 
特定の伴奏者を
探していましたが

これからは 
楽器演奏のお得意な方々と
こうやって
御縁をいただきながら
私の声を
育てていただくのではないだろうか…と。



カメカメカメカメカメ


今日の空をあなたへ






カラスさんとのコラボになりました✨
ありがとうございます😊