お久しぶりです。

ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。


パソコンで開くと

懐かしいブログ記事が上がっていました。



 https://ameblo.jp/hideryou115/entry-12609087469.html


音楽の持つ力を借りてなら...

私にもお手伝いできることがあるかもしれない...


初めてこのケアに出会えた日に

そう感じた私だったのですおねがい





今年は


滋賀県に

ミュージック・ケアを学んでくださる方が増えることを願い 

無料体験会も行われます✨


2024/8/25 (日)13:00~
琵琶湖ホテル (瑠璃 3階大宴会場)にて

お近くの方がおられましたら
お運びくださると幸いです✨







1ヶ月に2回の
発達の気になるお子様をお持ちの親子さん対象のセッション見学させていただきながら

お子様が 自ら気づき 見せてくださる様々な変化に
都度 学ばせてもらっています✨



セッションの場をお借りしている 
びわこ学園さんの花壇ですおねがい



最後までご覧下さり
ありがとうございます✨️



今日も 一日を終えることができます✨️
ありがとうございます✨️

おやすみなさい✨
良い夢を✨