恩返ししたこと

 これからです!

5月6月の高齢者サロンさんと

高齢者施設さん

あと4箇所 

依頼をいただいています


ありがとうございます✨️



2月の お話会に来てくださった方々から 

年度始めに 

お声をかけてもらう事が

できました。


ありがとうございます✨️



心と身体を動かすことをご希望です。



以前の私は 

音楽ケアの先生方や 

ケアワーカーのみなさんの

お力を借りていました。


勉強会にも 

大阪や京都にも

出かけていました。


今は 

子育て支援の

見学のみの参加です。




それでもですね…



子育て支援から

高齢者支援まで

年齢で分けることの無い

イベントの企画 をしてみたい…。




今 分けてしまっているものを  時折 合わせて行ってみたら…


きっと 双方に良い刺激が生まれる…と感じるのです


みんなで奏でる癒しのコンサート♬.*゚



これまでに見聞きしてきたことを伝えるための 初めの一歩音譜





やったことのない人に

相談すると

できない方法を教えてくれる…

まさに 今の私の状態ですね



植松努さん 

ありがとうございます!





なので

やった事のある方の所へ

会いに行ってみます。














それでは
仕事に行ってきます音譜

皆様もステキな一日をお過ごしくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)












 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 


イベントバナー