今日は

帰宅後

横になっていた


電話をもらった


6月に依頼をいただいている

高齢者サロンさんからだった



飲んで食べたあとなので

聞いている人いるかどうだか…と




ところで

1時間おいくらですか…?と




答えられない私がいた…





そこなんだ…



出なくなった声…



金額を了承してもらえる

自信が無い…




しかし



家族からの

不満の声が

何年も続いている…



帰宅した主人の

情けなさを込めた

眼差しに出会う…



今日一日

整えていた心が砕ける



6月のサロンさん訪問…


今のかたちは

終わりにした方が

いいのかもしれない…



家族を壊してまで

することではないのかもしれない…




主人は

ちーむを

抜けると言った


もう何度目だろう



私も もうそろそろ

気が付かないとですね


家族や知人に

甘えすぎている事に…

 




 

 懐かしい歌の持つ力…


出会った方々の

瞳が潤み

輝きが蘇る瞬間に

出会える不思議…





2024/11/ 1(金)


みんなで奏でる

癒しのコンサート



とりあえず

日付と場所だけは決めた







高齢者サロンさんから


来年の2月に

もう一箇所

依頼をいただいていている。



その間に

きっと見つけます!





新しいカタチをさがして…


私のためのカラオケセラピー💖

 







おやすみなさい音譜

良い夢をキラキラ


 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部