私の親孝行

今日久しぶりに

実家に電話をかけたこと



お忙しい方は

こちらの

10:00くらいのところからどうぞ



母は覚えていてくれました


歌いに行ってるんじゃ

なかった?…と


なので

5 日と6日の

みんなの森の音楽会🌳


歌えなかった部分含めて

手紙を添えて

データで送ろうと思います。おねがい



息子の動画の方が

嬉しいだろうけれど…(笑)




カメカメカメカメ

 


仕事はね

スパーのデリカ部門での

パック詰めにかわりました!




こちらでも 

学校給食センターでの

少しの勤務経験が

私を助けてくれるのでしたおねがい



ありがとうございます✨️

 

 私のためのカラオケセラピー💖




カメカメカメカメカメ


今日は 

午前中 お仕事

午後からは 地域での学びの会に参加させてもらってきます。  



顕彰大神通力

今日も 無事に一日を終えることが出来ますね。おねがい




 昨日のミュージック・ケアの

ステキな様子は 

また書かせていただきます!


 

ありがとうございます音譜

行ってきますキラキラ