お家に鯉のぼり飾ってる?


息子君が幼い頃は 

毎年飾っていました(*^^*)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







今朝もまた…
お花さんが癒してくれました🌹

ご近所のグランマが挿し芽で分けてくれたバラさんです🌹


こうやってね 
心の余裕がなくなりかけた時には

思い切って外に出てみるの…


するとですね…

不思議です…


いつも ステキなタイミングで
咲いてくれているのです✨️



ありがとう✨️

感謝していますおねがい



カメカメカメカメカメ


今日のステージは 木陰です

風も吹いています


体感温度はどのくらいかな音譜

 
懐かしい歌を
皆さんと一緒に歌わせてもらうようになったのは
平成28年 

介護施設さんで おそるおそる歌わせてもらい始めて
もう8年になるのですね。

その間にも ステキな皆様との出会いがありました

介護施設や
ミュージック・ケアや
ボランティアコーラス団など

いろんな場所で
皆さんにお教えいただいたことを 
今日も ほんの少しでも
お伝え出来れば嬉しいです!


それでは 早めのお昼ご飯を済ませて 行ってきます!
⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪


私らしく!が 一番ですね✨️

大丈夫 大丈夫 大丈夫!おねがい



カメカメカメカメカメ

今朝の空をあなたへ