あなたが自分の夢を
100%叶えているところが…

私にはよ~く見えています。


カメカメカメカメカメ


ブログに出会い
このお言葉をいただいた

奇跡のおかげさまで 

夢を持つ

幸せな今があります


ありがとうございます✨️



この数年 ほんとうに いろんなことがありました。


失ったものもあります


それでも 

どんなときも 幸せなお金さんが来てくれるようにと 

いろんなことを教わってきたのです





カメカメカメカメカメ


そして ブログは こう結ばれるのです


あなたがますます
幸せで心地よくあることを
私はいつも応援しています。

今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。
 



カメカメカメカメカメ


ほんとうに 感謝しています
幸せな出会いを運んでくださりありがとうございます✨️



わたしも いつの日か 
恩送りをさせていただきます!

ずっと そう思ってきました。



カメカメカメカメカメ

さて
今に戻りますとですね…

今日一日を どう過ごせば
お試し試験を乗り切れるのでしょうか?

ケイシー療法で教わった 血液の浄化によいものを食し 
なおちゃんに教わったアロマオイルの力も借りています

そして ご先祖さまへ 
今は 煙は届けられませんが 
それでも 家族仲良くしていることを喜んでくださると信じ 
手を合わせています。



カメカメカメカメカメ


森🌳へ届ける 
お子様たちの笑い声や歌声は 
きっと 木々を通して 世界へ届く🌳 

市が始めるという 
日本の里山の保全活動は 
この場所からも始まるそうなのです!

カメカメカメカメカメ

子供の頃の 
季節ごとの思い出は 
今も 私の心に
温もりを届けてくれています


そしてその後も
息子との
初めてのカブトムシ捕りや 
魚釣りも 

みんなで早起きしたり
どうすればいいだろう…?と
みんなで考え
自分たちで 
いろんな工夫をしたり… 


私が幼い頃に 
持てなかった思い出をも 
補ってくれているようでした


自然とのふれあいが
育んでくれた あたたかな心に
感謝しています




木は🌳遠く離れた木々とも
情報を伝えあえるのだと 
どこかで教わった事があります

この森からも
小さなお友達の
笑い声や歌声が 
世界に響き始めるとしたら🌍 
それは とってもステキなことではないでしょうか?(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

まだ 自然のたくさん残る 
この地でならこそできることを 
きっと 市の職員の皆さんは
日本中へ 届けられるのでしょうね🌏


今回の参加は お友達から声をかけてもらったのですが…

ほんとうは 参加者の公募はされない予定だったそうなのです…

そしてね…
私の声は 
まだ、出ないまなのです

もっと早くに
辞退することもできましたよね…

私は いつも こんな感じです…

私のためのカラオケセラピー💖




カメカメカメカメカメ

それでもね

私は これからも
小さなお友達の
輝く瞳を 笑顔で見つめる
大人のひとりでいたい!

今 瞳を閉じて
そんな場面を思い浮かべています。



今日も 家族と共に 一日を終えることが出来ます
ありがとうございます✨️



明日を
私は どんな一日にしたいでしょうか❓


それは もちろん!!

きっと きっと 笑っています。おねがい


どんなときも
わたしが
わたしを
すくいだす覚悟




こうして
わたしが いろんなことに
気がつくまで
お試し試験は続くのでした
\❪✌️•ᴗ•✌️❫/




こちらは 去年 歌の練習をしていた公園の マルバヤナギのカップルさん💕





普段は何も言わないパパさんは

この写真を撮りながら 
慰めようのない私に 向けて
話題を提供してくれました。



6日は この建物の中で音譜


では 
今夜も早めにやすみます!

おやすみなさい音譜
良い夢を✨️