お久しぶりです。
今日もブログにお立ち寄り下さりありがとうございます✨️


いよいよ明日がお話会です♬.*゚


たくさんの思いを 歌にのせて届けられるといいなと ワクワクしています🎶(*^^*)
ありがとうございます✨️

カメカメカメカメカメ

昨日は 仕事終わりに
友人の癒しの手に
お世話になりました✨️



安心出来る空間で 
いつも心地よく 
眠くなります。




今は 心と身体のケアに

アロマの力を借りています。


友人からの癒し

初めての体験後 
身体がとても軽くなったことを感じました。

身体の不調だけでなく
不安感 惨めさ などの思いぐせからも解放してくれるように感じ お願いしています。


多くの友人は なぜか癒し人

この友人も 息子君がつないでくれたご縁なのです。

NPマザーズ
完璧な親などいない…

市の初の試みに勇気を出し
申し込むことが出来たことでつながれたご縁です。


知らない土地で
困り事を抱えたまま
孤立する子育てでした


少しの勇気が人生を変えてくれたのです。

そんなことも お話会出来ればと思います

カメカメカメカメカメ


彼女は


私に 介護の世界を見せてくれた人であり

施設で 歌うことを始めさせてくれた人なのです

そして今は アロマタッチケアを学び 私を癒してくれています。



心と身体は つながっている

それを いつも感じてきました。


癒し人…

こんなに近くに居てくれる友人に感謝しています。


なおちゃん いつもありがとうございます✨️


彼女は
NPマザーズの他のメンバーさんの活動も ずっと応援してきた人だと 知りました。


 





こちらも✨️






世の中を良くしたい!
そういう彼女の 
益々の活躍を 私も応援しています。🌈💖🍀🐉✨️


カメカメカメカメカメ

私の散歩道🚶‍♀️


寒風の中 
水仙の蕾を見つけることが出来ました✨️



季節あるこの国に生まれた奇跡に感謝します✨️


独身の頃に
2年間の休職を
経験しなければ


私は
花を育てる喜びを
知り得ただろうか…

ふっと
そんなことを思います

すべては
よくなるために
起きている!

オセロのコマを
ひとつずつ
ひっくり返すことを
教わってきました


もうすぐ
きっと春が来る…

あのころは
「今年は 桜さいた?」
と、聞いたことがあったくらいでした。

花が咲いていても
眺める余裕もなく
毎朝 渋滞の中
出勤時刻を気にして
バス🚌💨に、
駆け込む私がいました

日の出さえ
元旦にしか見る意味がないと
そんなふうに思っていました


日の出前の空の美しさ
早朝にかかる虹🌈

この地で初めて見た
お空からのたくさんの
メッセージ


地球🌍の美しさに癒され
感謝しています。



私にとって
一人きりの大切な時間は
お空を見上げる時間に
なったようです


いつもありがとうございます✨️





私のカラオケセラピー💖18
岡村孝子さんの『Believe』•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎

 





皆様も どうぞ ステキな一日をお過ごしくださいませ💖🍀🌈✨