今日の体調は

家族の用事や頼まれ事を含め

忘れないようにと

たくさん書き出していましたが




午後は

眠くてどうしょうもなく


お昼寝をしました



私やっぱり 

くたびれていますね(笑)


職場でもよく

大丈夫ですか…?

と聞かれていましたが


心地よい疲れだと

そう思っていました(笑)





生垣の剪定もまた今度


今は

自分の身体を休めます


今日は


家のなかで

洗濯物をたたんだり…


掃除機をかけたり…


ご飯の支度と後片付けをするだけにしておきますおねがい



自分が顔晴れる

(笑顔でできる範囲で音譜)


八つ当たりママゴンは

これを機に


卒業したいのです✌🎓✨🌸


 

今日は息子の毛布を洗えたし

音楽ケアの道具もたくさんたたんで 箱に詰めれたし



明日が可燃ごみの日なので

息子君が以前に剪定してくれたサルスベリの枝を 袋に入るように

全部 短くノコギリで切りたかったのですが


明日の朝 間に合えばいいですね


今日は 家の中を コソコソするだけにしておきます



自身が笑ってできる範囲で





そしてね


たくさんの洗濯物をたたむ時にも


今日は ゆっくり楽しみたくて



感動する映画って検索してみした



その時 またふたつの選択肢があって




そして私はえらびました


以前に読んで涙が止まらなくなったことのある

「コーヒーが冷めないうちに」



そういえば

小説を読むこともなくなっていました…



私が

私らしく

過ごせるのは


ステキなストーリーの中


その中に入り 



主人公の気持ちに共感して 涙を浮かべている私



私は そんな私が好きだったんだなって




そんなことを思います




きっと 歌う時にも 私は そうやって歌っていたのでしょうね


歌うことの 楽しさを そして
歌から感じる 優しさを 教えてくださったたくさんの方に感謝しています音譜



カメカメカメカメカメ

今日の空をあなたへラブラブ




 







今日も ブログにお付き合い下さりありがとうございます✨




 心地よく生きることをお教えくださる皆様

いつも ありがとうございます✨






洗濯物をたたみ終えると そこには…



私 拾ってきたのかな?


覚えてもいなくて…(笑)





 もうまぶたが 仲良くなってきました(笑)


おやすみなさい✨良い夢を音譜

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する