今日の体調は

やはり 

首や腰に違和感が出ていますおねがい

 

 

一緒に仕事をしている 年配の男性が 先日も話してくれました


僕は辞めさせられるかもしれない…と


そして 昨日も 今年の冬までかなと…


それは 私に何を伝えたい言葉なのだろう?と思った



その方は 店長から頼まれて

以前の店舗からこちらへ来られた方なのに…



本当は それは あなたのことですよ!ということだろうか?




私は その方に教えてもらいながら 店内の色んな場所に、一緒に輝きを取り戻してきたと思っていたのだった






まあ それでもいいかな



お店が 新装開店する頃が 卒業かもしれないけれど


それはそれで


私にとっては きっと ステキな理由での卒業となるだろう✨




昨日も 出勤前に 息子を駅に送った



道路では  たぬきさんが…

なんのお知らせだろう?と思っていた





お部屋にある たくさんのソファーをどけての マンスリー清掃時には


一円玉を助けることができた



そして お空は 昨日も優しかった





このことは きっといいことにかわる!



私は いつも そう思ってきた



今度も きっと いいことにかわる!




頑張る



顔が晴れると書いて

顔晴るとも教わった  



顔が笑えるところまででやめておこう




とても勉強になりました



このことからは 学ばせていただきました



ありがとうございますおねがい

















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する