いま気になってること

我が家のソファーの上!おねがい




おはようございます!

今日もブログにお立ち寄りくださりありがとうございますおねがい

 

 

先日 

割れ窓理論

なるものを教わりました



 我が家のソファーの上の洗濯物さんたちは


無事に 引き出しの中にしまわれるようになっています!



大切な 大切な 気づきです!




よみぎし ふみやさん




いつも ステキなコメントをありがとうございますおねがい



とても勉強になります!おねがい




 

今日の 月星座占いも 断捨離!となっていました。


古い布の処分にとりかかろうと

思っています。



まずは 

朝から 吊るしたままの洋服を

ドライマーク用の洗剤で 

洗っていました!おねがい


乾くまでの間に

何度も見たはずの クローゼットの中をもう一度 見直そうと思います!


我が家は🏡 三人家族です!


洋服は 一人何枚あるのでしょうか?



もう教わりました!


片付けられないのは…


管理ができない程の数を

抱えてしまっているからということをですおねがい





まずは 季節ごとに…




そして…

古い布地を捨てられない理由も

先日ふっと思い出しましたおねがい


 


また 書かせていただこうと思います(*^^*)



それでは  洋服の選別をしてきます  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





 



 

 




今朝の空をあなたにおねがい





今朝の 
おはよう!の声の主たち…おねがい

涼しさで また綺麗に咲いてくれています🌸











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する