ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

 田宮陽子さんに教わったこちら


 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは!今日もブログにお立ち寄り下さりありがとうございますおねがい


ビタミン ミネラル…
自宅では
西田普さんのブログから

ハーバード式野菜スープ

 


今日も いただきます(*^^*)



音譜音譜音譜音譜音譜

昨夜は…

全捨離進まずでした

脱力感が押し寄せています…



チャンネルチェンジ パチン 👏✨おねがい


昨日の息子君との会話

お香を炊きたいんだけどね…

虫になって いぶり出される気分って言ったことがあったでしょ?

だから
この1ヶ月 遠慮してます…

今日は お掃除の時 炊きたいんだけど…


そう話してみてから…

息子君が 2階に上がった後で
寒くない位 短い間窓を開けてお香を炊きました


そして 先程も  


大切な一日は もう お昼を過ぎています…


今日は ステキな予定があります

気を整えて 笑顔で臨みたいと思いますおねがい

後一時間 間に合うといいな

音譜音譜音譜音譜音譜

④主人と出会うまでの不思議な話


その後 結婚で退職届けを出していたので 当然辞めることになるはずでした

ところが 職場の主任から
このまま ここにいたらいい!
悪いことをした訳では無いので 堂々としていたらいい
と 継続のお話をいただきました

ありがとうございます

その後の 不思議な出来事を

また 綴らせていただこうと思っています


ブログのフォローや いいねボタンを押してくださる皆様 ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。



皆様にも すべての良きことが 雪崩の如く訪れますように🍀🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


様々にお教えくださる皆様に 感謝しています。

皆様の ご健康をお祈りしています。

ありがとうございます。