毎年クリスマスにすること

 

 

 あまねちゃんと

みことくんへの

クリスマス🎅プレゼント🎄

選び!



義兄夫婦の

外孫ですが


初孫なので

きっと

おもちゃも 洋服も たくさんおねがい




なので

我が家からは

お金さんを添えて


絵本をプレゼントさせてもらっています音譜



今年は どんな絵本に出会えるでしょう…


楽しみですおねがい

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る






私には 

やってみたいことがあります!


それには



人の心に届くように


歌う力や

話す力があるといいなと

思って来ました



ちょっぴり目指すは


綾小路きみまろさん


◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



私には

たくさんの方に

笑ってもらっている姿が

まだみえています!


ありがとうございますラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜


断捨離を始めようとした時


息子君が


2階から降りてきました


話をしながら


台所を磨いていました


ひと段落して気がつくと





職場からLINEが来ていました



12/21㈬の

出勤依頼です!


お金の神様!

ありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



この週には

毎年恒例の

職員による出し物があると聞いていますおねがい


 


 



今年は
この二曲だそうです!

 


やはり

年忘れ!皆で 笑うって いいですよね!


サザエさん!

 頭に 朝から カーラー巻いて出ようかな(՞˶・֊・˶՞)🤍


そんなことを思うだけで ワクワクする私がいます💫


私って やっぱり 素敵な変わり者かしら(୨୧ ❛ᴗ❛)✧(笑)





音譜音譜音譜音譜音譜




お金目当ての結婚…?について…



実は 



主人と出会う前に


一度


婚約を


解消したことがありました…






全捨離の休憩の合間に


ぽつりぽつりと


綴らせて頂こうと思っています








今日も

予祝の力をお借りします!



このことは

きっといいことにかわる!



私が

 ありのままの私で

いられる場所が見つかりました!


ありがとうございます!




今夜は 甘めの筑前煮おねがい


母の味に近づけるといいなおねがい



わぁ✨

お腹が空いてきました


気がつけば


朝は 


下げたおぶくさんを


頂いただけですおねがい







今夜も早めに眠ります




ブログのフォローや いいねボタンを押してくださる皆様

ありがとうございます!

感謝しています

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



お読み下さり下さりありがとうございます😊