おはようございます。
連休も終わり、今日から日常生活が始まりますね。
気持ち、切り替えていきましょうね。

陽だまり サロン
ひだまり 良子 です。

【 今日のカード 】で引いてみました。
16 ラプンツェル



(キーワード)
覚醒、解放、変容、急転、驚き

⭐ 私の 変容の塔は 過去を手放し、昔を清算するために、何を求めますか?


過去の塔(過去のしがらみ)ね~😅
出てきたんです。
自分では、終わってて解決しいる、気持ちも絶ちきれてると思っていたが…心の奥底で傷が開いたままでした。
その傷を気づかないふりしていたのが、浮上してきて苦しい日々でした。
「傷ついた私をみて~❗こんなに苦しいの❗」が負のエネルギーを引き寄せてしまって…
大変な連休でしたが、昨日、オンラインイベントにちょこっと参加して、イライラも取れました。
(安 洋子 さんのブロック解除してもらいました😄)

きちんと手放しが来てる。
隠してても、浮上してくる。
ちゃんと手放すものは手放さないと、手放すまで教えてくれる。

ちゃんと出きるようにもなってきている私も、成長してる。

『 気づき 』が必要で受け入れる、手放すが大事ですね❤️

今日も、カードからのメッセージに感謝です。


今日は、雨だし、浄化だね~❗
皆さんもこの雨で、要らないものや傷ついたことを手放して、浄化してください。



仕事、学校、行ってらっしゃい❗

ありがとうございました💓