こみっくトレジャー44ご来場ありがとうございました | ポケ工房(PocketFactory)/山本技研

ポケ工房(PocketFactory)/山本技研

何かと秋葉原とハードオフでヘンな電気小物を漁る精神障害者の出来損ないのブログです。内容は精神病とパソコン関係等がほとんどだと思います。埋め込みツイートが多いのでPCサイトからの閲覧を推奨します。

いつも通り壁サークルまでの人の流れでモーゼの十戒になりましたが・・・

今回はそこまで出ませんでしたが、撤収を10分くらいでできるようになりました。やはりワンオペってつらいよね。あと宣伝って大事だよね。 あとサークルスペースの違法建築をもう少し考え直す必要がありそうです。

次回は9月16日、川崎市産業振興会館にて開催されるCOMIC BOXにて弊技研は「海12」です。身内レベルの即売会なので過度な期待はしないでほしいです・・・

こみトレで撤収が終わった直後にメールが来ましたが、その次はコミ1です。

P.S.あまりにもしんどかったのでまた安井金比羅宮に行って書いて貼ってきたのですが、持病がひどくて、死んで持病との縁が切れるみたいなことがなければいいのだけど…

えいでんのスタンプラリーもある意味気分転換にはなりました。忙しくてなかなか行けないけど紅葉の時期にまた行きたいです。 願掛けというか自身が欲しくて叡電900系きららの鋳物銘板を気合で作ったのですが、公式グッズでこういうのが欲しいです(ノスタルジック731改のHMのキーホルダーはあった)