COMIC1☆24ご来場ありがとうございました | ポケ工房(PocketFactory)/山本技研

ポケ工房(PocketFactory)/山本技研

何かと秋葉原とハードオフでヘンな電気小物を漁る精神障害者の出来損ないのブログです。内容は精神病とパソコン関係等がほとんどだと思います。埋め込みツイートが多いのでPCサイトからの閲覧を推奨します。

コミ1ご来場ありがとうございました。またスタッフが最も来るサークルでした。また目の前に壁の待機列ができていたところまではいつ戻折りでしたが、直近のコミ1で最も壁の待機列が長かったような気がします。ほぼアーリーでしたが。 ちなみに今回は便利社の脚が黒い机でした。翌週の例大祭がうんこ色の脚だったようです。 いつも絡まれるスタッフが私物のレジと呼び込み君をもってきていてずっと笑っていました。