正直、あまりに連絡が遅いので、昨日の夜、サポートに電話しようかと思いましたが、文句言っても、言っても状況は変わらないだろうと、冷静に大人の対応
とりあえず、以下、転載しますね。
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上記の商品は、Amazonフルフィルメントセンター内で行方が分からなくなっておりましたが、担当者より商品を捜索後、発見に至ることができなかった旨の報告がありました。
そのため、現在、この商品の補てん手続きを担当部署にて進めております。 補てん額は、決済レポートにトランザクションの種類「その他」として明日より5営業日以内に計上される予定です。
もしも、日にちがたちましても補填が確認できないようでしたら、大変お手数をおかけしますが再度、新規ケースとしてお問い合わせくださいませ。
このたびはご迷惑をおかけする結果となり、大変申し訳ございません。
同様の問題を未然に防ぐよう改善に向けて努力する所存です。
補てんはFBAのポリシーに従って処理しております。
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破損・紛失商品の返金ポリシー:
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/200213130?referral=A1Q7R9Y5UWHCHU_A18P94K4ZGOXMG
フルフィルメント by Amazonサービス条件:
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/1791?referral=A1Q7R9Y5UWHCHU_A18P94K4ZGOXMG#FBA
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ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
そのため、現在、
もしも、日にちがたちましても補填が確認できないようでしたら、
このたびはご迷惑をおかけする結果となり、
同様の問題を未然に防ぐよう改善に向けて努力する所存です。
補てんはFBAのポリシーに従って処理しております。
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破損・紛失商品の返金ポリシー:
https://sellercentral.amazon.
フルフィルメント by Amazonサービス条件:
https://sellercentral.amazon.
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ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
---------- ここまで
つまり、よくわからないが、置いてあった在庫が1個無くなったので弁償します、という事
どんな倉庫で、勝手に在庫がなくなるのでしょう?うちにも、未出荷の商品ごありますが、誰もいじらないのに、いつの間にか無くなるなんて考えられません
誰かが持ち出した事は明白です
サポートのメールの後半に、評価ボタンがあったので、当然、BADで返信しました。
アンケートもあったので、暗に盗難以外は考えられないと抗議しました。
多分、返事、来ないですけどね
とにかく、ビックリです。
信用してamazonに預けてるのに、こんな事が起きるのですね。しかも、防ぎようがないし
とにかく、驚きでした