今日はあわただしいです | 並べておくだけで売れる商品目利の師匠に教わり、本格的に物販・ネット通販をやって、月商1千万円!

並べておくだけで売れる商品目利の師匠に教わり、本格的に物販・ネット通販をやって、月商1千万円!

インターネットに携わって、20年以上、色々なネットビジネスを手がけ、物販(ネット通販)は一つの柱になりそうだと思いながら、良い商品が見つけられずに来ました。今回、良き師匠に出会えたので、これを機に、本格的に物販に取り組みます!

今の所、なかなか順調に進んでいます。

 

上手くいくかどうかはともかく、成功に向かって淡々と作業をこなしてゆくのみです。

 

昨日あたり、FBAの倉庫に荷物が届いているかと思いきや、お昼ごろ、到着の連絡が入りました。

 

通常であれば、郵便局で発送したので、昨日のうちについていると思いますが、FBAの入庫手続きについては、荷物が多いと思いますので、一般の荷物とは違う形での入荷になるのかもしれません。

 

ともあれ、これでとりあえず、6商品がFBAに届きました。後はamazonの在庫に上がれば、販売開始となります。

 

そして、今日はタイムリーな事に、師匠のスカイプコンサルの日でした。

 

私が適当にアップした商品画面を確認してもらい、色々、アドバイスを頂きました。

 

商品名やキーワード、値付けなど・・・特に値段については、商品調査したときとは変更されている商品があり、こちらの値付けも再度検討する必要がありました。

 

チェックしてもらわなければ、そこまで気づかなかったかもしれません。

 

スカイプコンサルが終わり、昼食を終えると、今度は、サプライヤーさんに頼んだ商品が届きました。

 

段ボールが変わった形になっていて、テープでぐるぐる巻きになっていたので、箱を空けるまでに5分くらいかかってしまいましたびっくり

 

中を開けて二度びっくりチュー

 

中野商品もぷちぷちにくるまれ、テープでぐるぐる巻きにガーン

 

どーやっても中身が出てこない商品があったり、箱のすき間にそのまま入っている商品があったり、こんなもんですかね?

 

あれ、商品が足りない・・・どうなってるのかな?と思って書類を確認した所、2箱のうち1箱みたいです。

 

3個頼んでるのに2個しか入っていない商品があったのでビックリしましたが、これはこちらの確認不足。

 

気を取り直して梱包を解き、検品すると、ブラシ状の商品の内、一つはブラシがつぶれてしまい、使い物にならない状態でしたプンプン

 

これはさすがに、写真を撮ってサプライヤーさんに送りました。まだ返事ないですが、まぁ、これは仕方ないですね。

 

あいにく、今日は別件の作業が詰まっているので、出荷準備ができませんえーん

 

夜は忘年会もあり、写真撮影及び出荷準備は、明日以降になりそうですウインク