しばらく手を付けられずにほったらかしていた、ファインモールド社の『1/12?ワールドファイターコレクション№5 アメリカ陸軍女性兵士サンディ』のプラモキットの塗装を再開しました。

前々回のブログで、『今後塗装にじっくり取り組みたいと思います。』と書いていましたが、いろいろ忙しくて気持ち的に余裕が無く手を付けられずにいました。

塗装終了&完成まではまだまだですが、やっと落ち着いて気持ち的に余裕が戻ってきました。

この調子で一気に仕上げようと思います。

本当かな?

長女宅用に作った、リラックマのオルゴールの首が取れていたものを持ち帰り、再接着・修理をしました。

ついでにコンビニケーキの空き箱に入れて、孫たちに直接手を触れられないようにしました。

ただし、そのままでは台座を回しにくいので、オルゴール的にはどうかと思います。

 

お読みいただきましてありがとうございます。

今後もフライフィッシング、登山、キャンプ、焚き火、燻製、山菜採り、キノコ採り等のアウトドアに係る様々な事象、また時々(かなり頻繁に)ブログネタとは関係のないプラモデルやガレージキットの製作秘話等、趣味の話題をアップしていきますので引き続きご愛読よろしくお願いします。