一か月ぶり以上のご無沙汰でした。

色々あってブログ更新できていませんでした。

やっと落ち着いたのでひさびさブログ更新です。

どうぞご覧ください。

末娘から、となりのトトロののせキャラネコバスをもらいました。

良い感じです。

前々から欲しかったものです。

早速並べました。

前回のブログで『今後プラモデルの塗装にじっくり取り組みたいと思います。』と書きましたが、全く進んでいません。

残念!

また、岩手県の渓流が3月1日に解禁になりましたが、八戸から岩手県の久慈地方にかけての大雪のため、釣りに行けてません。

これまた非常に残念!!

 

お読みいただきましてありがとうございます。

今後もフライフィッシング、登山、キャンプ、焚き火、燻製、山菜採り、キノコ採り等のアウトドアに係る様々な事象、また時々(かなり頻繁に)ブログネタとは関係のないプラモデルやガレージキットの製作秘話等、趣味の話題をアップしていきますので引き続きご愛読よろしくお願いします。