一昨日の4日、めっちゃ天気太陽よかったので、海までドライブー🚙💨

混んでましたよ、渋滞ガーン


潮干狩り予約してたのに、車停める所なくて断念 ←予約はなんなんや〜ムカムカ


そんなこんなで、しばらく🚙💨

アポなしで飛び込んだら、ちょうどキャンセルがあったとBBQ焼肉 ラッキーキラキラ




伊勢湾を隔てて、直ぐ近くに鈴鹿山脈が見えるほどの太陽いい天気





さてトン

PSYですが、大ヒットした『江南スタイル』最近まで、知らなかったんです爆笑

2012年?なら、そこそこKPOP聴いてたはずなのに??不思議


まぁ、あんまり好きな曲調ではないですがニヤリ





この曲も、SUGAさんが登場してからのラップは、カッコいいですがてへぺろ




↓こっちもスジ使って、お上手拍手




ホント、スジ 綺麗ですラブ





やっぱ、カズハ スジに似てるよねラブ









アンニョンバイバイ