いつ、どこで、なにを | ボンちゃんとぱぴちゃんのゆっくり行こう(ひろみのブログ)
好きぃ~♥️ 


(*´艸`*)♡

この状況下

ずっとずっと心配していた。

無事なのかな?撮影、進んでるのかな?


元気そうでなにより♥️

で、可愛い♥️

もぐもぐぴーたん、久しぶりに登場ルンルン

朝食はゆで卵とおにぎりとバナナ🍌

そして2枚目がまたドストライク♥️

(๑´>᎑<)~♡

前髪~♥️

めっちゃカッコ良くて、めっちゃ可愛くて

散々、わーきゃー言って


時間が経って落ち着いて気づいた


ん?バスローブ?🤔

へ?♡(*゚O゚*))))

え?( //Д//).:*♥


そ、そ、それは…


御自宅ですか?

撮影前のメイク室ですか?

なぜそのようなお姿ですか?

それはいつ?

どこで?

誰と?

何をされていらっしゃるのですかぁぁぁ~♥️

(///ω///)💕


取り乱しましたm(_ _)m

もしかしたら、例のあのシーンでしょうか?

(*/ω\*)

いよいよ、やっと、摂生から解放でしょうか?

(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

それとも単なるプラベですか?

プラベでそのお姿は悶えますけど?

プラベじゃなくても悶えてますけど♥️


      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♥️


そろそろしっかり栄養補給をさせてあげたいのであります飛び出すハート


彼の素敵な姿で、また一週間、頑張りますグー


仕事始まってます

オバチャン女性特有年齢期もあり、毎日、体を引きずるようにして仕事してます

とにかく朝、起きれない💦

夜も遅いし余計にね💦


マスクも二重にしてます

苦しいです💦

我が市、状況がかなり悪いです

皆さまもどうぞ気をつけて。


彼のインスタメッセージの言葉を借りて


Take care!