ママサンタ | ボンちゃんとぱぴちゃんのゆっくり行こう(ひろみのブログ)


今年初めてママサンタになりました



サンタなんか分からないし



欲しい物は割と買ってるし



特別な事なんかしたことがなかった



昨年の夏、たまたま選んだレンタルDVD



「ノンタンの歌おうクリスマス」



ボンはノンタンが大好き


真夏なのに、ずーっとクリスマスソングが流れるくらいハマってしまった



そこでどうやらサンタクロースを覚えたようだ



それからはテレビや絵本でサンタクロースが出てくると指差しして



『サンタさん、サンタさん』と言う



今なら分かるかも?



というわけで今年はその大好きなDVDをプレゼントすることに




難儀なのはボンはキレイに包装されていると開けない



そのまま飾る(笑)



クリスマス柄の袋にDVDを入れ、ボンのお気に入りのおもちゃの側に置く



やっぱり無視(笑)



仕方ないから『あ!!あれなぁに?開けて?』とまで、そそのかす



不思議な顔して覗いたボンがみるみる笑顔



ちょっと照れた時に見せる笑顔



そこからはエンドレス音符



因みにサンタさんを探しに行くノンタンは黄色いマフラー帽子を被ってました




ママサンタになった皆さん、本当にお疲れ様でした



サンタはやっぱり大変あせる








黄色いサンタの余韻が残った昨日



黄色いサンタの友人、雄さんはやっぱり体調よくないのかしら?


それともダイエット?



彼が栄養ドリンクを主食としている時は危険です



なのに粋な演出、3分間の滞在で誕生日を祝いに参上する



そんなことされたらチューもするわっドキドキ


↑そんなことをされなくてもしたいけどラブラブ!


いつまでしてくれるかな?



雄さん本人がキス魔だし、案外ヒゲ面になってもしてそうな予感にひひ



それにしてもあんなにマメな男だから、みんなずーっと傍にいるんだろうね~




彼にはサンタさんは来たのかな?



黄色いサンタが上げた10個の笑顔ブログ



あれが彼へのプレゼントかもしれないプレゼント








さぁ2011年もあと6日


一笑懸命、笑って笑って、笑顔の花を飾って締めくくれますように



がんばんべドキドキ