X'mas eve | ボンちゃんとぱぴちゃんのゆっくり行こう(ひろみのブログ)



昨年は京セラで、たくさんのひまわりさんと出逢い、初めて黄色いサンタに逢えた記念すべきXmas



今でもはっきり覚えている



マウンドの上にいた黄色いサンタ



大阪では珍しい雪が舞い



黄色いサンタが踊り舞い



黄色い軍団ひまわりさんが踊り舞い



みんなで過ごした思い出のXmasクリスマスツリー






あれから1年



色んなことがありすぎてまとまらないけど



今年の黄色いサンタはきっとどこかで何かをするだろう



昨日のお手紙



また言葉に苦しんでいる気がした





報告は義務じゃない



貴方がやりたい事



貴方がしたい事



貴方が言いたい事



貴方が大事にしたい事



貴方が思うように進んでください



それをずっとずっと見つめています









昨夜、3.11の特番を見てました



まだまだ、まだまだだけど



あの日を忘れないで出来ることを一つ一つ積み重ねていきたい








私は昨年の幸せだった1日を思い出し、今日を笑顔で過ごしたいと思います




皆さんも素敵な素敵な黄色い笑顔が花咲く1日となりますように




願いを込めて…





Merry Christmas