冬至 | ボンちゃんとぱぴちゃんのゆっくり行こう(ひろみのブログ)


また…



(-"-;)



押し花て…




押し鼻の間違いっしょべーっだ!




まぁね、息抜きだけど…



┓( ̄∇ ̄;)┏




やってることは幼いし



姿はクマチャンで32歳に見えないし…



不思議な男よのぉ~





しかしあのクマチャンコート



全身スタイルは凄いデカいね!



可愛いけど…
メガネがざんね~んDASH!




レコーディング、アルバムかな?



雄貯、頑張ろ¥








割とマメにやってくるLove Letterラブレター




やっぱりもう画面には出ないのかな?



寂しくないように



笑えるように



出来るだけマメにくれてる?



そんな気がするし、そう思っておこうと思ふ








昨日はXmas会楽しんでますかメッセージ、ありがとうございますクリスマスツリー



大盛況すぎて大変でしたガーン



ボンは寒すぎたのか不機嫌で



サラダのチケットをもらって器を渡すという係ができなくて…



大好きな担任の先生にだけは対応してましたが…ドキドキ



ボンはやっぱり1度に2つの作業は難しいと判明いたしました



色々分かったXmas会




最後はアイスクリームを食べて終わりました



バザーって言っても先生方が家に眠ってた不要品なのに収益なんと…



約¥5600



凄い!



先生方、気を遣って値切ることもせず買ってくださった模様




この収益で支援学級の子供達に何か買ってくださるとのこと



きっと子供達だけで来学期ミニパーティーがあるかもですニコニコ



先生の報告が楽しみです








今日は冬至




湯治とも呼ばれ、ゆず湯に入って体を休めるのもいいですね



寒さで凝り固まった体をほぐしてリフレッシュでもしましょうか




寒波がやってくるそうです台風




皆さんもくれぐれも気をつけて




今日も笑顔の花を咲かせましょう




がんばんべドキドキ