ちょっぴり太め | ボンちゃんとぱぴちゃんのゆっくり行こう(ひろみのブログ)



細いのも好きだけど




私的にはちょっぴり太めが好みドキドキ




ほら、ヘキサの縄跳びで



縄跳びしながら縄跳び跳ぶってのをやった頃



おへそがチラ映りしたやつ



あの、ぷにっとした柔らかそ-な筋肉が好き




カタカナさんが言ってたじゃない



《ぷにぷにしたお腹》って



「してないわ~!!」って言ってたけど



私、ウンウンって納得したのよね~ドキドキ




雄さん、鍛えてるから筋肉質なんだけど



見た目の肌が柔らかそーに見えンのよ




ちょっとツンツンってしたくなるあのお腹





ラブラブ!




あの頃のガッチリした体型、好きだったな~




今は細すぎて見えるのよ



龍平みたく細マッチョだといいんだけど



お巡りさん衣装だと大好きな筋肉が見えな~いハートブレイク


(ρ▽;)

↑いきつく先はそこ







あのお便りさ…




《ご覧ください》ってやつ




一瞬、また脱いで出てくるのかとドキドキしたのは私だけ?



べーっだ!



体重計が現れて、ホッとしたよな、がっかりしたよな…



( ̄へ ̄)ぶぶー







しかし…細いな~




私も検診に引っかかってるから、あと少し体重落とさなあかんけど…



1キロ落とすのに何やってんやろ?



┓( ̄∇ ̄;)┏



なんじゃこりゃ?って感じよ…



こんな感じでお金が貯まればいいのに、ぜい肉溜まるぜ!!





3日後には恐怖の冬休み



どこも行かないからまた成長しそうです



ショック!爆弾







さっ、ちょっとでも痩せられるように今年最後のお仕事に自転車で頑張ってきます!自転車DASH!






今日もそれぞれの場所でカラフルな笑顔の花を咲かせましょう




がんばんべドキドキ