ついていってます? | ボンちゃんとぱぴちゃんのゆっくり行こう(ひろみのブログ)



おはようございます



今朝は真夜中更新がなくて、ちょっぴり寂しくもあり、反面ホッとした想いもあり…


複雑な朝を迎えました





そして今週の雄さん情報についていけてない者です(*´ο`*)=3


こんなことって珍しいですよね!?


雄さんの仕事が忙しいのは年がら年中ですが



こちらまで、「え!?何?何?どこ?ふぇ?ってなるの」



沖縄だ、追加だ、雑誌だ、夢助だ、挙げ句は夢を50文字で…



うぅ…頭痛くなってきたよ




また出た…夢…




私の夢は…ね…


人それぞれ色々ですから…





あるひまわりさんちで


私はツアーには全く参加できないから、ここで載せてくれたら参加した気分になれる


って記事を見たの

(読み逃げしました、ごめんなさい<(_ _*)>)


私は参加できるから、こういう人が一人でも多く載るといいなと思いました




こうなったら夢助と一緒に夢を叶える為に頑張っている人を応援する方に回ってやるグー



ってなわけで、ツアーパンフレットに掲載目指してみなさん頑張って!!



もしかしたら載ることも夢の一つかもね(≧∇≦)





今日の雄さんはヘキサ収録



行かれる方、思い切り楽しんできて下さいね!!



アルバムの歌、歌ってくれるといいね~音符



発売だし歌ってくれるといいんだけど…






そして今夜はリアスコ~ドキドキ



雄さんの背中を堪能致しましょうねドキドキ



では素敵な週末を~
(*^o^*)



がんばんべドキドキ