ハッピーアイスクリーム! | ボンちゃんとぱぴちゃんのゆっくり行こう(ひろみのブログ)

ハッピーアイスクリーム


雄さんも使うのか?


横須賀は意味が違うのか?



大阪ではあんまり使わない



京都で仕事してた頃知ったの



ハッピーアイスクリーム



相手と同時に同じ事を言った時に


ハッピーアイスクリームビックリマークって言って両手ハイタッチ
ヾ(*≧▽≦)ノヾ(≧▽≦*)ノイェーイ



全国同じ使い方?



ちょっと気になってみましたヾ(=^▽^=)




レーサー雄輔ドキドキ



ハンドルを握る雄さん


その隣に座る妄想したよラブラブ!



ゴーカートやのに
( ̄∀ ̄)



カートにしがみついてでも乗ってみたいと思った私は相当です

壁||ー ̄)ノ~~♪




あ~顔映んなきゃいけないからあのメットだけど


私的にはフルフェイスでチョロッと目だけ見える方が良かったな…



ちょっと鋭い眼光がかっこいいんだよね~



黄色レーシングスーツは雄さんのみなんだね~



一応VIP待遇だけど、あれってサンタで帰国した次の日撮影だよね



体調良かったら50秒切ったかな?



ランキングより記録を出させてあげたかったです!




まっ何したって、かっこいい雄さんにラブラブ!顔して見ていたのは言うまでもありませんドキドキ




で、最後は水濡れ



なんか坊やっちゅうか


ぼくちゃんみたいな感じでしたよね


完全にスイッチオフになっちゃったみたいな…


雄さんのお風呂あがりはあんな感じか…



と瞬時に妄想ドキドキ



やっぱりまだまだ脳内フワフワでございます



ただ…あのオッサン二人のグダグダなやり取りは別にいいのに…


もうちょっと雄さん眺めていたかったですね~(*´ο`*)=3






最近、真夜中更新が多い雄さん



朝起きて着信ランプがついていると何か嬉しい



北欧以来です



夢助のこともありましたね



私は誰かと夢を…なんてないんで



夢を応援する夢助とその夢を叶えようとしている人達を応援する応援クルーにでもなろうかと思います(*^o^*)



みんな頑張ってねグー




そして本当にアルバム完成音符



凄いね~ドキドキ



早く欲しくてたまらないです



おもちゃ箱みたいなアルバム次男君音符



もうちょっとしたらカウントダウンしちゃいますね音符




それでは皆さん、風邪が流行っているので気をつけて



今日も1日がんばんべドキドキ