逗子花火大会2013年6月1(土) 5 | 同じ空の下で

同じ空の下で

青く澄んだ日曜日の朝おはよう
何をしようか窓辺に花を
咲かせてみよう

奈実ちゃん~絵菜ちゃん~の後は~


花火大会の写真になります(≡^∇^≡)


今後の、花火大会開催日を色々チェックしたんですが

行った事の無い、花火大会って本当に場所が難しいんですよね(ノ_・。)


普通に観覧に行くだけなら、地図を見て普通に行けば見れるんですが

自分の場合は、三脚使用でなるべく風景を入れて全体を撮りたいと思うので

なかなか~どこで撮ったら良いのか?まったくわからないんです。


1回でも行った花火大会ならわかるんですがね~

今年は、まだ参加した事ない、うわぁ~遠い∑ヾ( ̄0 ̄;ノと

思っても参加して花火をたくさん撮りたいですね~♪




同じ空の下で-1


同じ空の下で-2


同じ空の下で-3


同じ空の下で-4


同じ空の下で-5