逗子花火大会2013年6月1(土) 3 | 同じ空の下で

同じ空の下で

青く澄んだ日曜日の朝おはよう
何をしようか窓辺に花を
咲かせてみよう

逗子花火大会~つづきの写真になります(^^


今回は標準レンズと広角レンズの2本での撮影になりました。

花火・・本当に難しいです。


打ち上げられるまで大きさ距離がわからないし

遠いと思い、ズームで近くにすると、

イキナリ!でかく!!なって、全体入らなくなるし(;^_^A


思ったんですが、まだ夏!花火大会の時期じゃーないんですよね~♪

まだまだ、花火大会はたくさん開催されるし


これからですね(^^今年の夏は、たくさん最高な花火を撮りたいですね(^^





同じ空の下で-1


同じ空の下で-2


同じ空の下で-3


同じ空の下で-4


同じ空の下で-5


あと・・・・

数枚あるので随時~載せます(^^