札幌美少女図鑑撮影会モエレ沼公園 ガラスのピラミッド2F (予告編)2013年1月20日(日) | 同じ空の下で

同じ空の下で

青く澄んだ日曜日の朝おはよう
何をしようか窓辺に花を
咲かせてみよう

前々から、札幌で開催する撮影会(関東ならF大撮)に参加したいな~

と思ってまして、


今回初めて!

札幌美少女図鑑撮影会に参加する事が出来ました(´0ノ`*)



場所は、これも興味がかなりあった

モエレ沼公園 ガラスのピラミッド2F (アトリウム2)です♪



参加されたモデルさんは5名!どのモデルさんも抜群に綺麗で

かわいい魅力た~ぷりのモデルさんばかりでした。


しかし、大雪のせいで、道がわからなく(ノω・、)


普通ならホテルから30分で行けるみたいなのに、

1時間以上もかかってしまい~遅刻寸前になってしまいました。

(ナビでセットした道が無かったんです)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんとか通りすがりの方々に聞いてたどり着けました♪


ガラスピラミッド!想像してた以上に大きく芸術作品でしたΣ(゚д゚;)

ここで撮影が出来るなんて!わくわく♪しながら2Fに行きました。



開会式がスタートしてまして~

参加されたカメラマンさんは30名前後?でした。


松永さんが仕切りだったので、自分のブログにペタをしてくれてる

カマラマンさんがいないか?聞いてみたら~いました!!


若ダンナさん♪  あんどーさん♪  


お会い出来て嬉しかったです!

他にも色んなカメラマンさんと話せまして、~凄く楽しかったです。


撮影スタイルは、5名のモデルさん全員が、一緒に撮影場所に出て~

各モデルさんを撮られるカメラマンさんが、撮りたい場所に立ってもらい

撮影をするシステムでの囲み撮りです。


みなさん、和気あいあいで、俺が俺が一人占め!じゃなく

譲り合いながら~話ながら撮りたい場所を選び撮られてて、みなさん知り合い?のような感じで、素晴らしかったです(^^


なんか・・自分1人・・ういていたような・・(^^;


休憩がなく13時~17時まで4時間ぶっとーしでの撮影で

もの凄く濃い撮影会でした。かなりいろいろ

勉強になりました♪


同じ空の下で


まずは~集合写真からです(^^

今回は、このかわいいモデルさんの中から

2名だけなんですが、専属で撮らせてもらいました(^^


この後~♪はいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ