本多祐理ちゃん(速報版)2012年8月19日(日) | 同じ空の下で

同じ空の下で

青く澄んだ日曜日の朝おはよう
何をしようか窓辺に花を
咲かせてみよう

(*^▽^*)約1年??ぶりに~

ゆ~りちゃんを撮りに行きました( ̄▽+ ̄*)


痩せていて~綺麗になってまして~

完全なモデルさんになってまして

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ成長してました


で~も!


話すと、前のまんまの、かわいい♪

ふわふわな、ゆ~りちゃんで最高でした(=⌒▽⌒=)


ポーズや表情も勉強してるな~と思ったんですが

あえて!ダブルピースをやらしたり~くずして(^^;

普段の撮影では、出ない?笑顔もばっちりと撮れました♪



まずは~速報版になります♪



本多祐理ちゃん  です(^^



同じ空の下で-1


同じ空の下で-2


同じ空の下で-3


同じ空の下で-4


同じ空の下で-5


今日は


ゆ~りちゃん♪


超暑い中♪


お疲れ様でした

≧(´▽`)≦



つづきは後日載せます(^^