ミニチュアテディベア モールのスーティ | ヒデリンのブログ

ヒデリンのブログ

モールをクネクネ
羊毛チクチク
ミシンでダダダ
サササとサーニット

GW1日目、今日は国本先生の講座の日でした。

スーティ風で作ってみたのですが、、先生の手持ちの材料からセレクトなので
オレンジ系の小さい目のサイズなどもなく、、あくまでスーティ風。
耳の大きさも違うね、、恥ずかしい。www







鼻も糸バージョンで作ればーって、言われたんだけど
自分は糸からボンドがはみ出ているのが許せなくて、、
国本先生みたいに綺麗に貼れれば良いけど、、自分にはまだまだ、
そんな技もなく、、、口の糸をつけるだけで精一杯!!
なのでいつも通り、革の鼻です。

ちなみに国本先生が作るスーティは本当に可愛いです。
いつか購入してしまいそうで怖い、、www

そして、今日の講座から60代くらいの男性も参加されていました。
※50代だったらごめんなさい
国本先生を含めると男3人ってすごい!笑



応援してチョ!にほんブログ村ページへ